人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

証券ディーラーの隠し技 山本伸一の日経225先物パターントレード

証券ディーラーの隠し技 山本伸一の日経225先物パターントレード


「売り」から入った方が大きく儲けられるチャンスなのです。

多くの投資家の方が、「企業業績は上がるもの」と思っていますよね。

だからみんな「買い」から入ります。

そして下落すると、慌てて売る。

売りが殺到して買いが入らないから、相場は急落してしまうのです。


ある程度の投資歴がある人であれば、このような「パニック売り」を経験した人は多いのではないでしょうか。


しかし、指数先物では、それを逆手に取ればいいのです。

下落トレンドに入ったら、売り立てることが順張りの手法。


しかも、指数の上昇は、緩やかに長い時間をかけて上昇するのに対して、下がるのはあっという間です。

売りが殺到するわけですから、時間をかけて上がっていった相場も、落ちるときは急落します。

指数先物での究極の取引は、下落トレンドに入った瞬間にロットを上げて売り立てることともいえるでしょう。

普通に相場を生で見られない、一般のサラリーマンやOLの方は、売りから入ることに抵抗があるかもしれません。


しかし、下落トレンドで売り建てる取引は、夜間も持ち越す可能性があるサラリーマンのような方にこそ向いているのです。

詳しくはこちら


証券ディーラーの隠し技 山本伸一の日経225先物パターントレード











日経225先物ミニ用 自動売買ソフト
日経225「α225 Nikkei」-Platinum
日経225システムトレード マジック225
日経225先物 爆増オーバーナイトトレード
ビリオンゴッド セット版
日経225先物 勝率92.5%「マジックキャンドル10」


インフォカートの売れ筋ランキング
インフォストアの売れ筋ランキング
インフォトップの売れ筋ランキング
by 2310info | 2009-02-04 20:22 | 日経225