人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

ビルマニアのFXBb

ビルマニアのFXBb



これまで完全にメディアへの露出を控えていた

スーパートレーダー ビル・マニア氏・・・


私共は今回、約4ヶ月の時間をかけて

ビル・マニア氏を取材させて頂きました。


取材時に収録した音声を文章に起こしたものが

『ビル・マニアのFXBb』になります。



ビル・マニア氏はきっぱり私共にこう言いました。

【トレード手法の全ては公開しない】


しかし、ビル・マニア氏はこうも言いました。

【公開したトレード手法の内容は大体8割程度。

 しかし、このトレード手法を実践し

 経験を積めば必ず残りの2割も自然と理解できる】


トレード手法は限りなくスキャルピングに近い、

ビル・マニア氏オリジナル

エントリー・エグジットのタイミングは

明確で機械的に売買を繰り返して利益を積み重ねていく手法です。


私共はこう解釈しました。

残りの2割というのは経験やメンタルのことなのでは・・・


『ビル・マニアのFXBb』を手に出来るのは、限定100名様のみ。


本書は2月3日より販売開始の運びとなりました。


販売初日より多くのお問合せメールを頂きました。

その全てがビル・マニア氏に関するものでした。

『誰なんだ?』という内容です。


そこで、ビル・マニア氏の承諾を得て、

少しだけビル・マニア氏についてお話させて頂きます。

詳しくはこちら

ビルマニアのFXBb











FX最強トレードハイスピード戦略
FX-max PRO Weekly β版
STS-FXシステムトレード!Excelソフト
堅靭FX(4通貨ペア完全自動売買システム)
勝率77%達成!ポンド円で1ヶ月1116pips稼ぐ【稲妻FX】


新着FXマニュアルは....
NEWインフォストア公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
by 2310info | 2009-02-07 10:41 | FX外国為替