人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

ビルマニアのFX Bb

ビルマニアのFX Bb


これまで、多くのメディアからの取材を

一切受け付けなかったビル・マニア氏に取材し、

そのトレード手法を皆様にお教えできるということは、

本当に奇跡に近いものがあります。


私共も、まさか取材を受けて頂けるとは思っていませんでした。


しかし、ビル・マニア氏から

今回のトレード手法公開にあたって、

いくつかの制約を受けました。


・『ビル・マニアのFXBb』を手に出来るのは、限定100名様のみ。

・ビル・マニア氏本人に関するプライベートな情報は一切公開しない。

・【トレード手法の全ては公開しない】



本書は2月3日より販売開始の運びとなりました。

販売初日より多くのお問合せメールを頂きました。

その全てがビル・マニア氏に関するものでした。

『誰なんだ?』という内容です。


そこで、ビル・マニア氏の承諾を得て、

少しだけビル・マニア氏についてお話させて頂きます。


ビル・マニア氏 とは?

勿論ハンドルネームですw

大阪府在住の50代前半男性です。

2007年まで大手証券会社に勤務されていました。


退職後は、FP(ファイナンシャルプランナー)の資格を生かし、

大阪市内に個人事務所を開設されておられます。


資産運用の相談にのったり、

セミナーを主催されたりしています。


お客様の資産形成についてアドバイスする傍ら、

自らもFX投資をメインに資産運用されています。


では何故、これまでメディアからの取材を

完全に拒否していた 

ビル・マニア氏の投資術を私共がご紹介できるのか?

それは.....

詳しくはこちら


ビルマニアのFX Bb












FX最強トレードハイスピード戦略
STS-FXシステムトレード!Excelソフト
堅靭FX(4通貨ペア完全自動売買システム)
勝率77%達成!ポンド円で1ヶ月1116pips稼ぐ【稲妻FX】
長瀬流 FX解体真書 2008年⇒2009年


新着FXマニュアルは....
NEWインフォストア公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
by 2310info | 2009-02-08 10:45 | FX外国為替