人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

政府も恐れる“空売り”をベースにしたシステムトレード戦略『逆転!桶狭間トレード』

政府も恐れる“空売り”をベースにしたシステムトレード戦略『逆転!桶狭間トレード』


論より証拠。百聞は一見に如かず。

私のシステムトレード戦略に従って市場の全銘柄を対象に

売買をするとどうなるのか、ご確認ください。



当初資金20万円で2000年から運用を開始し、

2008年10月には40億円となっています。


つまり、少ない投資資金で、かつ、上げ相場でも下げ市場でも、

プラスの収益を生み出しているシステムトレード戦略といえます。



もし、あなたに少しでも疑いの心があるのなら、

私のブログを見てみてください。



さらに、売買結果も公開します。

2008年1月からの売買結果の詳細を公開しますので、

内容をご確認ください。



私のシステムトレード戦略が

“本物”であることがわかっていただけたかと思います。


もしかしたらあなたは、

私のシステムトレード戦略は難しいのでは、

と考えてしまっているかもしれませんね。


大丈夫です。

私のシステムトレード戦略は、簡単に実践することができます。


このシステムトレード戦略で、あなたがすることは...、

詳しくはこちら

政府も恐れる“空売り”をベースにしたシステムトレード戦略『逆転!桶狭間トレード』











「下落投資パーフェクトマニュアル」
仕手株を完全攻略!仕手株キラートレードシステム!
空売りだけで年収1000万円を達成した・・・
カラ売りの秘伝書!「カラ売りバイブル」もう暴落には悩まされない!
トップトレーダー育成プログラム
トレードの王道 具体的デイトレード方法を伝授 
禁断のツール付!「堀田式3点分析投資法」


本日の売れ筋ランキング【※すごいマニュアルが!!】
インフォカートの売れ筋ランキング
インフォストアの売れ筋ランキング
インフォトップの売れ筋ランキング
by 2310info | 2009-02-11 10:34 | 株式投資