人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FX市場にひそむ犯人を見つけろ!!6年負け無しの「プロファイリングFX投資法」

●FX市場にひそむ犯人を見つけろ!!
●6年負け無しの「プロファイリングFX投資法」



「誰がFXで勝っているか」を知っていますか?



FXで「勝っている人、負けている人」

を犯人に見立て

彼らを見つけ出すことに研究を重ねました。


まず、

「誰がいつ、どのような売買を行っているか?」

「その後、為替レートの変動は?」

といった様々なデータを入手し、科学的に分析しました。


膨大なデータを分析するため、

時間はかかりましたが、ついに犯人を見つけました。

FXで勝っている人、負けている人が分かったのです。


あとは、犯人の足取りを追うだけです。

勝っている人、負けている人が

今どのような売買をしているかを調べるのです。


そして、勝っている人と同じ投資を行い、

負けている人と逆の投資を行うのです。

実はこのノウハウで6年間連続で勝ち続けています。


これが「FXプロファイリング投資法」のエッセンスです。



今回FXプロファイリング投資法を発表するにあたり、

様々なFXの情報商材を調べましたが、

「FXプロファイリング投資法」は他に類を見ない

ユニークな投資法だと自負しております。


チャート分析、スワップ、さや取り、アービトラージ、

vtTrader、スワップ、ロールオーバー.....

といった手法とも関係がありません。


私たちの視点は

「FXで勝っている人と負けている人」

をプロファイリングするという全く新しい視点の投資法です。


ですので、既に様々なFXのノウハウを読まれた方でも、

新しい視点を知って、他のノウハウを掛け合わせるなど

様々な活用法があるでしょう。

詳しくはこちら



●FX市場にひそむ犯人を見つけろ!!
●6年負け無しの「プロファイリングFX投資法」














FX-AAA-SuperDirectionSystem
2週間の無償提供『TWIN Drive FX』
本物のトレードロジック!MaxSystemFX
【太郎丸の常勝FX-Ⅱ(中級編)】アップグレード版
【FX神矢システム】~改数値無期限メール配信付き~


新着FXマニュアルは....
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォストア公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
by 2310info | 2009-02-12 07:19 | FX外国為替