人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

Yume Auto FX

■初回販売限定大幅値引中■

Yume Auto FX

人工知能アルゴリズム搭載!

ポン円1分足最強レベル!希少な最強ツール1




私はこのツールに出会ったころ、年金で細々と生活していた
どこにでもいるような年金生活者でした。

年金と言ってもほんのすずめの涙程度のもので
妻と併せても2ヶ月で12万円を受給できる程度でした。

私はパソコンも持っていなかったので
息子に言ってノート型のパソコンを購入してもらいました。

もちろん使い方なんてわかりません。

でもFXさえできればそれでいいわけで、
松原さんの提供してくれたマニュアルを見るだけで
必要なことはできるようになったのです。


マニュアルとパソコンの画面を見比べながら
とにかく忠実に操作を行うことで
パソコンの操作や取引のやり方の不安は解消しました。

しかし、不安はまだあります。
資金的な不安です。

FXは投資だから、リスクもあるだろう。
失敗してもあまり資金を減らしたくない。

との思いが先立ち
虎の子で用意した10万円を資金としましたが
その内の2,500円分しか投資しませんでした。

今考えれば臆病だったなと笑える話ですが。

その後は、松原さんに言われたように
たまにパソコンを覗き、取引が順調に進んでいるか
チェックをし、利益が出るように願うばかりでした。

そうして何度かの取引が繰り返され
その月の終わりにはなんと差益が10万円分もできていたのです。

預けた金額の2倍です!
2,500円しかかけていないのに、10万円も儲かっていたのです。

私が何をやったかと言えば、ツールをパソコンにセットし
口座を開き、預け入れをし、取引の設定をし
システムが正常に動いているかチェックをしただけです。

ほとんど『Yume Auto FX』が稼いでくれたと
言わざるを得ません。

今では複利運用が進んで、働いていた頃より
ずっと多い収入を手にすることができています。

孫にも何でも買って上げられるようになりましたし
今後の生活の不安も解消されました。

後は税金の心配をするだけです。

FXの知識やパソコンの知識がなかった私が
こんな精神的幸福を手に入れられたのも
『Yume Auto FX』に出会ったからこそと感謝をしています。

詳しくはこちら



Yume Auto FX












引退FX - 私はFXを引退いたします!
長瀬流 FX解体真書 2008年⇒2009年
FX最強トレードハイスピード戦略
堅靭FX(4通貨ペア完全自動売買システム)
勝率77%達成!ポンド円で1ヶ月1116pips稼ぐ【稲妻FX】
ビルマニアのFXBb


新着FXマニュアルは....
NEWインフォストア公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
by 2310info | 2009-02-12 08:40 | FX外国為替