人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

GPFX投資プログラム

GPFX


GPFXを利用して早くも1ヶ月弱が経過しました。


私はこれまでいくつもの商材や教本を読み漁り、

長年の失敗を元に自分なりの投資法を探してきました。


しかし、

今回GPFXモニターの機会を与えられた事が、

私の投資人生を大きく変えました。



この投資法をどうして一般公開したのか?

まだまだ器の小さな私には今だ疑問に思います。


はじめた当初、資金20万円は、

わずか10日で100万円に膨れ上がりました。


ポジションのほとんどがプラス決済できます。

どうやっても負けようがないですね。


現在、資金100万円で始めた口座は、

わずか1ヶ月で385万円に膨れあがっています。

わずかに1ヶ月です。



これは出来すぎなのでしょうか?

しかし現実です。



これが2ヶ月続いても、

3ヶ月続いても同じような結果でしょう。

その確信は、やはりこの完成しきったGPFXにあると思います。



私は4年間培った経験を全て捨て、

このGPFXのプログラムと共に

今後の投資人生を歩んでいきたいと思っています

詳しくはこちら


GPFX











メタトレーダーマニアⅡ
FX Masters Method - Ver.Revolution
最高のシステムトレードツール【番長FX】
【スゴワザ FX】Vサイクルゲーム-FX
YumeAutoFX


新着FXマニュアルは....
NEWインフォストア公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
by 2310info | 2009-03-09 20:08 | FX外国為替