人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

月平均300~500pips以上を安定して叩き出す

月平均300~500pips以上を安定して叩き出す!

月平均300~500pips以上

大手ファンドが運用する高性能な

自動変動型システムに匹敵する若しくは上回る方法



実際に私が4年間実践し、

勝ち続けている正真正銘の常勝法です。



遡ること数年前^^;、

現在のように「VT」や「MT4」といった開発システムを

落とし込んで運用することの可能な

チャートシステムも無く(知らず)、

知り合いの専門プログラマーさんに高額報酬にて

独自開発システムを制作していただき、

裁量入りの運用をさせていました。


今は本当にいい時代になりましたね(笑)。



システム運用もさることながら、

シグナル配信から

自動売買に至るまで簡単に構築できるのですから‥。



少し話がそれましたが、

現状の私の運用方法は、

MT4内に業界最高水準の独自開発ポン円トレードシステム

を導入して運用しています。


その中にあるパラメーター数値を、

相場状況に応じて私が手動計算し、

現行に機能する適切な数値に変更するという方法を採用しています。


当商材をご購入された方には、

その全てを提供させていただきます。



そうです!

システム数値変更の際はニューバージョンシステムを

無期限で提供し続けるということです!


ほんの少しだけ公開いたしますと、

システムの改数値時期につきましては・・・

詳しくはこちら

月平均300~500pips以上を安定して叩き出す!












FX最強ツール「MT4マニア」
VT自動売買・システムトレードツール!
VT専用トレーディングシステム!
YumeAutoFX
『究極の連勝FX!』適切な損切り可能!
NewYork Dealing News 【HIT TRENDER】



新着FXマニュアルは....
NEWインフォストア公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
by 2310info | 2009-03-26 15:30 | FX外国為替