人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

日経225先物 勝率92.5%「マジックキャンドル10」

日経225先物 勝率92.5%「マジックキャンドル10」



「マジックキャンドル10」は

独自の抽出方法により勝つ確率の高い

●●が出現したときだけエントリーするシステムです。



相場は日々変化します。

月によって日によってチャートの形は異なります。


「マジックキャンドル10」は

多くのチャートの中からある法則を発見したのです。


見つけたときの興奮は、今でも鮮明に覚えています。

その「ある法則」のすべてをお伝えするのが

「マジックキャンドル10」となります。


「マジックキャンドル10」は、10円の利益を狙っていきます

10円の利益なんてと思うかもしれません。


しかし10円の利益が積み重なっていくと

とんでもないことが起きるのです。


10円の利益というのは、

日経225先物取引では、1万円の利益となります。


「塵も積もれば山となる」ということわざがありますが、

私はこのことわざの意味を「マジックキャンドル10」で

実感することが出来たのです。


10円抜きはけっして塵ではありませんでした。

大金という山の一部だったのです。


「マジックキャンドル10」は

相場の原理原則にあてはまるシステムです。

相場の原理原則にそのまま当てはまるのですから

勝って当たり前なんですね。


勝ち組トレーダーたちは

この相場の原理原則を使っていたのです。


「マジックキャンドル10」には

勝つための相場の原理原則が詰まっています。

あなたも勝つための相場の原理原則を味わってみてください。

詳しくはこちら


日経225先物 勝率92.5%「マジックキャンドル10」











ダヴィンチ投資術!日経225&TOPIX先物

日経225「α225 Nikkei」-Platinum
日経225システムトレード マジック225
日経225先物 爆増オーバーナイトトレード
ビリオンゴッド セット版


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォストア
by 2310info | 2009-04-12 11:50 | 日経225