人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

株式投資でこっそり稼ぎ続ける秘密をついに公開、「堀田式3点分析投資法」

禁断のツール付!派遣社員堀田が、株式投資でこっそり稼ぎ続ける秘密をついに公開、「堀田式3点分析投資法」

株式投資の秘密をついに公開!

堀田式3点分析投資法があれば

サラリーマンでも稼ぐ事が出来ます。



カリスマトレーダーと言われる人達の様なスタイルは捨てよう。

そして、投資のセンスに関係なく、

機械的に稼いでいける方法を考えよう...。


すると...


驚くべき事に、今までのヘタクソな自分はどこかへ消えて、

マシーンのように稼ぐ全く新しい自分がそこにいました。


これまでがこれまでだっただけに、

最初は【まぐれ】だと思っていました。


でも、その【まぐれ】がなかなか終わらないんです。


その手法に切り替えてから、

【まぐれ】が終わったのは怒涛の12連勝を達成したあとでした。


もちろん、今までが今までだっただけあって、

その時は自分が自分じゃ無い様な気がしていました。


当時12連勝で止まったのも、

実は気味が悪くなってこの辺で一度負けておこうと

ルールを破り、わざと負けたと言う

情けないエピソードがあるくらいです(笑)。


それから丸一日トレードの事は全く考えずに一休みして、

翌日から再び投資を再開しました。


その時点でも、ありえない確率の

【まぐれ】が起こったんだと思っていたので、

正直全く期待しないで投資を再開したんです。


ところが...


その後も7連勝を記録し、いよいよ自分のシステムを

本気で信じてみようと考えはじめました。



堀田式3点分析投資法でどれくらい稼げるのか?


では、私がお届けする堀田式3点分析投資法を使うと、

どれくらいのリターンがあるのか?


皆さんが最も気になる部分だと思いますので、

その点についてお話します。

詳しくはこちら


禁断のツール付!派遣社員堀田が、株式投資でこっそり稼ぎ続ける秘密をついに公開、「堀田式3点分析投資法」










東証銘柄を「ある法則」で空売りし16,320,580円稼いだ!
政府も恐れる“空売り”をベースにしたシステムトレード戦略
【仲村式】ツイントレード
真の投資顧問が銘柄推奨!波乱相場でも利益を出す!
トレンド転換をスバリ!トップディーラー育成プログラム
楽ちんスイングトレード
by 2310info | 2009-05-03 15:47 | 株式投資