人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

株式投資でこっそり稼ぎ続ける秘密をついに公開、「堀田式3点分析投資法」

株式投資でこっそり稼ぎ続ける秘密をついに公開、「堀田式3点分析投資法」

株式投資の秘密をついに公開!

堀田式3点分析投資法があれば

サラリーマンでも稼ぐ事が出来ます。



私は株式投資でサラリーマンの年収分を稼いでいますが...


ごく普通の、特にこれと言った才能も無い、

全く平凡な派遣社員。

これが現在の私の真実です。


でも、たった一点だけ周りの同僚と違う点があるとしたら、

それは私が株式投資で

現在の年収分以上を余計に稼いでいる事かも知れません。



センスが無い私でも、面白いように稼ぎ始めた!


以前の私は、

● 損切りが出来ない。
● 利食いが下手。
● エントリーのタイミングが曖昧。
● 塩漬け株を良く作る。
● 利益より損失の方が常に多い。

と、数え上げたらキリが無いくらい、典型的な負け組投資家でした。


無理に凄い投資家になろうとせず、

自分に出来ない部分は出来ない、

ではそれを補うにはどうしたらいいのか

と言う視点から考え始めたんです。


すると...


驚くべき事に、今までのヘタクソな自分はどこかへ消えて、

マシーンのように稼ぐ

全く新しい自分がそこにいました。


これまでがこれまでだっただけに、

最初は【まぐれ】だと思っていました。


でも、その【まぐれ】がなかなか終わらないんです。


その手法に切り替えてから、

【まぐれ】が終わったのは怒涛の12連勝を達成したあとでした。



ところが...


その後も7連勝を記録し、

いよいよ自分のシステムを本気で信じてみようと考え始めました。

詳しくはこちら



株式投資でこっそり稼ぎ続ける秘密をついに公開、「堀田式3点分析投資法」












政府も恐れる“空売り”をベースにしたシステムトレード戦略
【仲村式】ツイントレード
真の投資顧問が銘柄推奨!波乱相場でも利益を出す!
トレンド転換をスバリ!トップディーラー育成プログラム
楽ちんスイングトレード
東証銘柄を「ある法則」で空売りし16,320,580円稼いだ!
by 2310info | 2009-05-10 07:40 | 株式投資