人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

日経225先物&ミニ デイトレ実践マニュアル  【 高値・安値判定ソフト付き 】

日経225先物&ミニ デイトレ実践マニュアル  【 高値・安値判定ソフト付き 】


月間勝率100%!

225先物デイトレ実践マニュアル  


毎月安定してコンスタントに稼ぐにはどうしたらいいのか・・・


答えは簡単でした!


寄り付き注文⇒大引け決済 で

利益を出そうとするから難しいのであり、

1日の値動きを見ると、高くなったり安くなったりします。


『1日の安い値を買い、高い値を売る!?』 

これで簡単に利益が出るのです。


高い値と安い値は、毎日200円程度の差があり、

これをテクニカルを利用すれば勝てると思い検証をしました。


投資には、いろいろなテクニカル指標がありますよね?

(移動平均線・MACD・・・よく投資の本に書いてあるやつです)


テクニカル指標は、

数も多く、さまざまなものがあるのですが、

時間をかけ過去のデータを検証していくと結果が出ました。


あるテクニカルを使った売買法が、

毎月確実に利益を出せることがわかりました。


私は、この方法を使ってから、

それまで思うように勝てなったのがウソのように、

毎月、負けることなく勝ち続けることができるようになりました。


そして、数ヵ月後には専業の投資家となることができたのです。

その後、私の管理するブログで

毎日無料公開していたのがきっかけで、

有料会員向けにサイン配信をした結果が

10ヶ月連続利益、合計1019万円 という結果なのです。

詳しくはこちら



日経225先物&ミニ デイトレ実践マニュアル  【 高値・安値判定ソフト付き 】










日経225先物プログラムトレーディングシステム 忍
ダヴィンチ投資術!日経225&TOPIX先物
決定版!日経225先物必勝法 元証券ディーラーが手法を公開 
日経225先物(大証日中)225ハイパーVer1.1
日経225 オーバーナイト専用システムトレード情報
225先物システムトレード DS-MAX (デイスイングシステム)


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォストア
by 2310info | 2009-05-10 09:16 | 日経225