人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

ドル/円専用!町田式ファンダメンタルズFXシステムズノウハウパック !

ドル/円専用!町田式ファンダメンタルズFXシステムズノウハウパック!!現役証券アナリスト町田絢美が唱える!


9ヶ月で1億円越えを達成させた!

私には現在、67名のクライアントがいます。

その67名全員が毎月平均150%を超える増加率となっております。



■植木正治様の実績
植木様は、すでにFXで数千万円もの実績を上げられていた方でしたが、独自手法で行なうにも限界を感じられ、2007年11月頃にご紹介を受け、2008年2月よりお付き合いが始まりました。

最初、500万円から試されるおつもりでしたが、やはり新しい事を始める場合、そこまで大きな金額で始めて頂くのは良くないと思いますので、新たな証券会社に口座を作って頂き35万円からスタートして頂く事にしました。



植木様は非常に慎重な方で、基本に忠実に取引を行なって頂いたので、基本的なサポートは全く必要のない方でした。

しかし、性格が真面目なので負けた時の原因追求に妥協がなかったので、その点におけるサポートが大変でした。

その甲斐あって、私のクライアント様の中で1番マイナスの少ない方です。

ご覧頂ければわかりますが、順調に少ないマイナスの中で元本を増やし続け、8ヶ月目の2008年9月12日に無事に1億円を達成させる事が出来ました。




今から私が唱える投資法は・・・

過去の統計から算出するテクニカル分析を基本におき、

現状のファンダメンタルズに着目して

相場を分析する手法ですが、

PC前に張り付いて売買を行なう必要性はありません...。

詳しくはこちら



現役証券アナリスト町田絢美が唱える!ドル/円専用!町田式ファンダメンタルズFXシステムズノウハウパック









Wall Streat 完全制覇列伝DVD5本セット

【ドル円】インスタントFXシステム!!
キャンドルスティックFX
20万円を一億円に変えるFX投資方法
投資顧問会社が提供するFX自動売買ソフト『FX反転くん』
★Royal Scalping★FX


新着FXマニュアルは....
NEWインフォストア公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
by 2310info | 2009-05-16 10:39 | FX外国為替