人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

【FX神矢システム】

【FX神矢システム】~改数値無期限メール配信付き~


何故、一般に販売されているシステムでは勝てないのか?

それは、ズバリ! 

最適化された固定システムを提供しているからなのです!



月に1000pips以上獲れるように見せかけるシステムや

勝率9割システムなどは

最適化ボタン一つで構築できるのですよ。


それをあたかも未来永劫に通用するかのような

レターに乗せて謳っているだけです。

笑っちゃいます^^



特に神矢が目を引く典型的な初心者騙しのセールスレターは、

たまたま大きなトレンド相場に直面して、

ここぞとばかりに

『月に3000pips以上獲得』などと謳っている商材ですね。


これは、明らかにオシレーター系をメインに用いたシステムですので、

保合相場では必ず連敗しますし、

保合の振幅が大きければ1トレードで吹っ飛びます(笑)。


もちろん、

トレンド相場での爆発力は否めませんが、諸刃の剣です。



もう一度言います。

そのようなシステムでは絶対に勝ち続けることはできません。


考えてもみてください!

2007.7に250円だったGBP/JPYが、2008.10には140円台で推移しています。

わずか一年でレートが100円以上落ちているのです。


100円違えば、レートの変動率も規則性も全く異なり、

それを固定のシステムで運用すること自体がそもそも間違いなのです。



また、大きな金融危機に直面した後には、

取引通貨量も極端に低下し、

投機筋のわずかな介入で乱高下を引き起こします。


一日の平均変動率が1~3%だった通貨も、

ある時期を境に5~15%以上の変動が

数ヶ月継続することも稀ではありません。


このように、刻々と変化し生きている相場を相手に

勝ち続けることは、付け焼刃で開発された

固定システムでは、 絶対に不可能なのです。


だからと言って、

大手ファンドが運用する高性能な自動変動型システムなどは、

個人レベルで手に入れることや開発することはまず無理でしょうね^^。


が、 一つだけ、

それに匹敵する若しくは上回る方法が存在します。

それは・・・

詳しくはこちら

【FX神矢システム】~改数値無期限メール配信付き~












投資顧問会社が提供するFX自動売買ソフト『FX反転くん』
Royal Scalping FX
ファンダメンタルズFXシステムズノウハウパック
月給1億円のトッププロトレーダーが代行!
FXバスター2009
FXスナッチトレーディングシステム
by 2310info | 2009-05-17 19:43 | FX外国為替