人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

GP FX

GP FX

よく新聞などで「FXでうん億円脱税で逮捕」

など書かれていますが、

「ほんまかいな?」と思っていました。


「どうせ元々資金を1億とか持っていたんだろう」

と思っていました。

1億や2億を僅かなレバレッジで運用すれば、

5年、6年でかなりのスワップ金利が入りますよね。



そう人だけの話かと思っていました。

でもこのマニュアルを使い始めて、その考えは消えました。

少ない資金を元に行った短期トレードだけでも、

億はありえるな。

と実感しています。


私はマニュアル通りにトレードを行ってすぐに判りました。

「なるほど、勝ち続けている人はこうやっていたのか!」

と声に出して興奮してしまいました。


まず何より安心してトレードができるのが有難いです。

以前はマイナスポジションが気になって、

翌日仕事があるにも関わらず夜も眠れず、

日々悩まされていました。


本当に辛かったです。

今となってはそんな辛かった日々が嘘のようです。

詳しくはこちら


GP FX










グローバルFXの考案者がアカデミー開校!
FX初心者が1億を狙える夢のデイトレード!
5万円を元手に9ヶ月で1億円越えを達成させた!
移動平均線のみを独特理論で使って1日100pipsをキープ
今までになかったFX必勝プログラム!!
テクニカル・ファンダメンタル分析不要!一目で売買判断!
とんでもないFX自動売買ソフト!
FX為替予想システム最適なポジションを完全ナビ!


E-BOOK白書(イーブック白書)投資編2009年最新版/経済新報株式会社(特別価格)
by 2310info | 2009-06-03 19:26 | FX外国為替