人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

GP FX投資プログラム

GP FX投資プログラム


大きなレンジを立て続けに獲得する、

今までにない、まったく新しいFX投資術。




FXトレード暦は今年で4年目。

FXをはじめた当初、何を隠そう、

私も「レンジマジック」に取りつかれていた一人である。


最初はお決まりの「ハイレバレッジ」に嵌り、

100万の資金を2週間で飛ばし、

本格的に為替相場を勉強し、再挑戦したあげく、

たどり着いたのが「スキャル」と「レンジ」。


あなたも分かるだろうが、

時間を費やし、レンジ幅さえ見ていればほぼ勝てる。

多少数pipsずれても大体は予想通りに動く。


レバレッジを高くすれば日当1万、2万は十分いける。

たまに抜けても

「またレンジになったら取り返せる」といった

安易な思考に陥っていた...。



あるとき私は気づいた。

「このままでは一生プラス益にはならない」


この流れを断ち切る何かが必要だ。

そう思いあらゆる手段を尽くした。


そして、ある日、私はふと非常識な行動に出た。

今でもなぜあの時、

あのような行動を取ったのかは、自分でもよくわからない。


しかし、そのひらめきが私の投資法を、

いや、私の人生そのものを変えてしまうとは・・・。


私は自らのトレード法を、持田式と名称を付けている。


下の表は持田式の典型的な数日である。

尋常ではない勝率と、レンジ幅に注目して欲しい。

詳しくはこちら


GP FX











グローバルFXの考案者がアカデミー開校!
FX初心者が1億を狙える夢のデイトレード!
5万円を元手に9ヶ月で1億円越えを達成させた!
FX自動売買システムが誰でも簡単につくれます!
たった8日で30,000円を1,550,435円にしたその方法
勝率72%以上!PF2.2以上!自動売買可
とんでもないFX自動売買ソフト!

E-BOOK白書(イーブック白書)投資編2009年最新版/経済新報株式会社(特別価格)
by 2310info | 2009-06-15 07:20 | FX外国為替