人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

政府も恐れる“空売り”をベースにしたシステムトレード戦略『逆転!桶狭間トレード』

政府も恐れる“空売り”をベースにしたシステムトレード戦略『逆転!桶狭間トレード』


空前の下げ相場を利用して“空売り”で勝つ!


私のシステムトレード戦略は、

誰でも簡単に実践することができます。


このシステムトレード戦略で、

あなたがすることは...、


①ヤフーファイナンスからある指標をチェックする

②「売り条件」に該当している銘柄を抽出する

③翌日の相場が始まるまでに始値で「売り注文」を出しておく

④「手仕舞い条件」に該当した場合、翌日の始値で決済をする

たったこれだけです。


この一連の作業を繰り返して、

資産を増やしていくシンプルなシステムトレード戦略になります。



実は、株で稼いでいる人は空売りを活用していることが多いです。

トップトレーダーと呼ばれているような人は

間違いなく空売りを活用しています。


事実、私も、多くの検証を繰り返すことで、

空売りをベースにしたシステムトレード戦略を構築することに成功し、

大恐慌時代のような2008年の相場でも

利益を出し続けるロジックを手にすることができました。



「空売り」の規制はこれからどんどん強まっていくでしょう。

もしかしたら、

「空売り」自体ができなくなるかもしれません。


金融庁という援軍が押し寄せてくる前に、

「空売り」をフル活用して、勝ちをさらってしまいましょう。


今まで、苦杯をなめさせられてきた相場に対して、

逆転できるチャンスは、今しかありません。

詳しくはこちら


政府も恐れる“空売り”をベースにしたシステムトレード戦略『逆転!桶狭間トレード』








【仲村式】ツイントレード
1億円をめざす株式システムトレード
東証銘柄を「ある法則」で空売りし16,320,580円稼いだ!
【週足版】メガバンクトレード/MUFG
『ハイパー・リバウンド投資術』


NEWインフォストア公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2009-06-21 09:47 | 株式投資