人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】

2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】






この動きを見てもらえれば、おわかりになられるかと思います。

ある日を境に株価が暴騰しているのが

一目で確認できると思います。


何でこのような不自然な動きをする株が存在するのでしょうか・・・?


それは、ある特定のグループが故意に(わざと)

株価を吊り上げているからなのです。


つまり、株価が上の図のように急に暴騰するということは

ある特定のグループによって、

あらかじめ決められていたことなのです。


そして、このような株は一般に仕手株と呼ばれているのです。


私は株を始めて1年ほどでこの仕手株を

「ほぼ、間違いなく」見破る

現在もっともカンタンな方法を私は発見してしまったのです。


これが何を意味するかお分かり頂けるでしょうか?


これはあらかじめ暴騰すると分かっている株を

暴騰寸前に仕込み、

高値で売り抜けることが実際にできるということなのです...



この仕手株を底値で買っておくと・・・


・短期間(1~2週間)で株価が2倍以上になることもあります

・月利が200パーセントを超えることがよくあります。

・何も考えなくとも月の収入が100万円を超えてしまいます。




だから、1年で100万や200万円といった

はした金を稼ぎたい人にとっては正直向かないと思います。


私はこの方法を知ることによって、

その後株式というマーケットから

毎月毎月現金だけをまるで雑草のようにむしり取ってきました。


今あなたがこの手紙を読まれているこの瞬間にも

私はマーケットから現金だけを今日もむしり続けているのです。

詳しくはこちら


2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】











政府も恐れる“空売り”をベースにしたシステムトレード戦略
【仲村式】ツイントレード
1億円をめざす株式システムトレード
東証銘柄を「ある法則」で空売りし16,320,580円稼いだ!
【週足版】メガバンクトレード/MUFG
『ハイパー・リバウンド投資術』
by 2310info | 2009-06-22 17:02 | 株式投資