人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

サブプライムショックで莫大な資産を築いた!暴落破壊投資術!!

サブプライムショックで莫大な資産を築いた!暴落破壊投資術!!


サブプライム暴落、私は・・・



もし、暴落を事前に知る事ができたのであれば

あなたでも大儲けできたと思いませんか?



私がこの方法に気付いたのは、全くの偶然でした。


私が検証を繰り返していく中で、

なぜこうもマイナスになるんだ・・・


これなら私と全く反対の取引をしていれば、

大幅なプラスじゃないか・・・


「!!!」

この時でした。


この時私は、

とんでも無い株式投資のカラクリに気付いたのです



私が、8500時間もの検証を行い辿り着いたもの


それは・・・


空売りです!



空売りと言われると、皆さんは


「天井が無い為、踏み上げられると
   
 どこまでいくかわからずとても使う気にはなれない」


こんなことを思っているのではないでしょうか?


実際に、株のマニュアルでも「買い」のマニュアルは

腐るほどありますが、

売りに特化したものはほとんどありません。


あっても、「買い」がメインで

おまけのような感じでついているものばかりです。



そのような日本人特有の概念があるからこそ

私はここまでの成績を残せたのでしょう。



何故、空売りがそれほど有効であったか?

カラ売りのメリットとは・・・

詳しくはこちら

サブプライムショックで莫大な資産を築いた!暴落破壊投資術!!











政府も恐れる“空売り”をベースにしたシステムトレード戦略
【仲村式】ツイントレード
1億円をめざす株式システムトレード
楽ちんスイングトレード
東証銘柄を「ある法則」で空売りし16,320,580円稼いだ!
【週足版】メガバンクトレード/MUFG
『ハイパー・リバウンド投資術』
スーパースイング投資術
by 2310info | 2009-06-29 17:59 | 株式投資