人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

≪FXスタートレーダー≫ スキャルピングやデイトレードで使える 15分の簡単快適FXトレードシステム

≪FXスタートレーダー≫ スキャルピングやデイトレードで使える わずか15分の簡単快適FXトレードシステム


スキャルピングやデイトレードで使える、

わずか15分の簡単快適FXトレードシステムです。

限られた時間とわずかなお金を有効活用して、

スマートにがっちりとお金を稼ぐノウハウです。



前作の「FX至極のチャート」もかなりクオリティーが高く、

非常にお世話になりましたが、

前作と比べて、「FXスタートレーダー」は、

非常にシンプルになって、

マニュアルを何度も読んで理解してからトレードをすれば、

エントリーのタイミングが非常に分かり易く、

迷わずエントリーすることができました。


ここまでシンプルで明快だと、

迷いや不安がなくスパッとトレードができていいですね。


やはり、迷いながらトレードをすると負けるものですが、

迷わずにすぐにエントリーすることで

次の決断も早く下すことができ、

利益を積み重ねることができているので、

FXスタートレーダーには感謝しています。


使用するチャートも1分足や5分足など短いもので、

なかなか平日にトレードに時間を裂けないことが多い私ですが

毎日15分と決めてトレードすることができるので、

かなり精神的にも肉体的にも楽をしています。


値動きによっては多少延長戦にもつれ込むこともありますが、

資産を増やすことが一日数十分で済むのでストレスは感じていません。


セールスレターを読んだときは、

個人投資家にとって理想のことが書かれていて

若干、そんなおいしい話なんて・・・

と思っていましたが、

実際に使ってみて納得してしまいました。


繰り返しになってしまいますが、

FXスタートレードの指示どおりにエントリーをして、

少し経つと含み益がでて、

もうちょっと粘りたいと言う欲も出ますが指示通りに決済して、

この繰り返しで、ホントにポジションを持つと

思い通りの方向にレートが動き、

決済するとまた値動きが反転するという

とても気持ちのいいトレードができて、心底楽しんでいます。


前作「至極のチャート」の特典であった

「FX至極の叡智 ver1.01」は、

とても勉強になり、特典ではなく

単体で値段が付いていても購入する価値がある

と感じるほど内容が濃く、

今回はそのニューバージョンが

特典として付くそうなので、そちらもとても楽しみにしています。

詳しくはこちら


≪FXスタートレーダー≫ スキャルピングやデイトレードで使える わずか15分の簡単快適FXトレードシステム









FX進化論【月間2000Pipsを抜く・・・】
7/31まで!!GBPブレイクアウト法
次世代FX自動売買システム遂に完成!
半年で+4434PIPS獲得!スイングマシーン
FX自動売買ソフト『FX反転くん』
FXトレードを超省力化するFXSuperTools



NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
by 2310info | 2009-07-13 10:20 | FX外国為替