人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

【Sメソッド】利益の伸ばし方、リスク軽減を徹底追及!エントリーポイントサイン付き

【Sメソッド】利益の伸ばし方、リスク軽減を徹底追及!エントリーポイントサイン付き


利幅を狙うコツも伝授!!


短期トレード向きになります。

スキャルピングも可能で、スキャル向きの1分足も使用しています。

方向性をしっかり読めるので、デイトレードにも向いています。


・エントリーポイントが誰でも分かるようにサインが出ます

・エントリーポイントは大きなパターン別に3つ記載

・スキャルピングのような短時間の決済も可能

・チャートの見方でデイトレードも対応

・基本的なチャートの見方を記載



Q:1日にどのくらいエントリー機会がありますか?

A:たくさんあります。
サインが出るのもたくさんあるので、それをご自身で選択してもらう形になります。
回数は気にすることはないくらいです。


Q:モニターさんの感想を見たけど、少し難しそうに感じますが…

A:商材内容は簡潔書かれています。
色んな所に気づけるようになるので、質問の言葉も段々投資家っぽくなると思います。
それ故、難しく感じるだけだと思います。


Q:自動売買ではないですよね?

A:自動売買ではありません。
システムトレードのシステムを使っていてサインを出していますが、それでエントリーするかしないかは判断して頂きます。


Q:リミットとストップは明確ですか?

A:ある意味明確になっています。
リミットとストップというのは利益を確定、または損失を確定するという重要な部分となっています。
場面場面でリミットもストップも変わらないようでは、先々投資をやる上で問題が生じると思っております。
チャート上に出されるテクニカルで判断できるよう、マニュアルには記載してあります。


Q:トレンドフォロー型ですか?

A:トレンドフォロー型とも言えますが、チャートの見方というのを重点にマニュアルは記載してありますので、逆張りの局面でも対応はできます。

詳しくはこちら



【Sメソッド】利益の伸ばし方、リスク軽減を徹底追及!エントリーポイントサイン付き










FX自動売買ソフト『FX反転くん』
FX自動売買システム 凄楽FX
FXトレンド・データ分析ツール2009
FX自動売買ソフト【EA Fusion】
神矢真一第三弾!【KAMIKAZE(神風)】
スローFX
by 2310info | 2009-07-25 20:06 | FX外国為替