人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FX-Easy! (エフエックス・イージー)

FX-Easy! (エフエックス・イージー)



簡単スキャルピングシステム


スキャルピングで勝ち続けるのは大変難しいことです。


上がるか下がるかの50%の確率のはずなのですが、

どんどん資金が減っていくのです。


エントリーすると必ず逆行するように感じるほど

予想が外れる人もいれば、

勝ち負けを繰り返すものの資金は減るばかりという方もいます。


FXで勝つための3大条件と言われているのは、

① メンタル

② 安全適正な運用管理

③ 高確率な手法

誰でも分かっていることです。

でもこれが実行できないので90%の人は勝てないのです。




メンタルの影響を受けない方法としてシステムトレードがあります。

また、ポジションを持ったらリミット・ストップを入れて

パソコンを閉じることにしている方もいます。


「FX-Easy!」はサイン通りにエントリーするだけなので、

その通りに淡々と作業(トレード)さえすれば、

メンタルが及ぼす確率低下を防ぐことができます。


3大条件②の安全適正な運用管理に関しては、

シンプルで理にかなったルールを作るのに役立つ情報を

商材内にて説明しております。


3大条件③の高確率な手法として

「FX-Easy!」は自信を持っておすすめできます。

詳しくはこちら



FX-Easy! (エフエックス・イージー)











FX豊田スキャルピング
FXだれでもプロトレーダーくん!!プロの勝ち方無料公開!
FX専用ソフト「TQチャート」
【FXMS】月収1000万セミナー
スキャルピングパターン
FX自動売買ソフト『FX反転くん』


NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2009-08-15 06:46 | FX外国為替