人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

日経225 ランチタイムトレード

日経225 ランチタイムトレード


日経225先物であっても、日経225miniであっても、

この投資術は実践することが可能です。


つまり、日経225先物を行う資金がない場合、

日経225miniを行っても日経225先物と同じ勝率をあげることができます。

ご自身の資金量に合せた無理のない投資が可能なのです。

これはリスク管理上、最も重要なことです。





これはひまわり証券の口座の実績です。

82,906,663円となっています。


この実績にたどり着くまでどれくらいの年月がかかったと思いますか?

これは、今回の投資術を4年、継続した実績です。


しかし、

過去は投資術として使えたけど現在は使えないものであれば、

意味がありませんよね?


では、最近、2009年3月までの実績をご覧下さい。






平均勝率が90%を超え、利益を積み重ねた結果、

損益合計は常にプラスになっています・・・。

詳しくはこちら


日経225 ランチタイムトレード【売買履歴配信無料】










日経225先物mini Direction225
完全自動売買デイトレード ONESHOT
日経225先物 オートマネー225V

決定版!日経225先物必勝法
日経225先物デイトレ 投資の魔術
日経225先物&ミニ デイトレ実践マニュアル


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2009-08-21 10:00 | 日経225