人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

グローバルFX パトリオットシステム

■グローバルFX パトリオットシステム


インフォカートオフィシャルプロジェクトとして発売され、

その素晴らしい手法と

堅実な結果で大人気の『THEグローバルFX』。


私がFX検証.comでボランティアモニターとして

『THEグローバルFX』を

検証してきた結果は、本当に満足のいくものでした。


しかし、グローバルFXは、

かなり集中してチャートを凝視することが必要であることと、

さらに利益を最大限に伸ばす裁量が重要であり、

その点は利用者の経験と精神力が必要だと感じました。


そこで、なるべく利用者の裁量の余地のないように

私独自のオリジナルルールを設定し、

誰でも利益を最大化できるトレード手法を

FX検証.comで公開したところ、

実践した方々から嬉しい報告をたくさんいただきました。


あまりの反響の大きさに、びっくりしましたが、

私は少しでも多くの人にトレードで勝ってもらいたい!

トレードで勝てる喜びを味わってもらいたい

と思いましたので、

今回、一般に広く公開することとしました。

詳しくはこちら



■グローバルFX パトリオットシステム









オギノ式!A-ダッシュ!FX!!
FXシステムPAチャート!
FX専用ソフト「TQチャート」
FX自動売買ソフト『FX反転くん』
FXSuperTools
FXスナッチシステム


NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
by 2310info | 2009-09-03 11:03 | FX外国為替