人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

毎月500~5000pipsぐらいは稼げる楽なシステムトレード

毎月500~5000pipsぐらいは稼げる楽なシステムトレード


どうやって儲けられるようになったのか


僕だって初めから儲けられたわけではありません。

必死になって稼いだお金を増やすつもりが、

半分以下になってしまったこともあります。


ではどうやって儲けられるようになったのか・・・



答えは、チャートとテクニカルです。


これだけです。

これ以上もこれ以下もありません。


とにかく、昼夜を問わず勉強をしましたし、

有料セミナー(高額セミナーも)にも通いました。

そうやって、時間とお金を使ってきました。


それを基に、自分なりにいろいろ勉強したり、

チャートをいじったり、

テクニカルをいじったりして行くなかで、

儲けられるコツというのが分かってきたのです。



つまり、上昇するときはどういうときで、

下落するときはどういうときなのかが分かった後に、

儲かるようになったのです。


当たり前のことを言うなぁ~と思われてしまうかもしれませんが、

これだけです。


もっと詳しく言えば、

上昇するときのお決まりのシグナル、

下落するときのお決まりのシグナルが分かってしまったのです。


さらに言えば、

上昇継続のシグナル、下落継続のシグナル、バブルのシグナル、

上昇中に出る将来の下落シグナル、

相場が反転するときのシグナルなども分かってしまいました。


今回、あなたにご紹介するシステム・トレードとは、

それらを機械的シグナルどおりに行うものなのです。

詳しくはコチラから



毎月500~5000pipsぐらいは稼げる楽なシステムトレード









インスタントFXシステム
A-ダッシュ!FX!!
FXシステムPAチャート!
FX専用ソフト「TQチャート」
自動売買FX反転くん
【拾萬壱億FX】

NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2009-09-17 20:41 | FX外国為替