人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

究極の安定を求めた超スキャルピングが誕生!【侍FX】

【脅威!最大ドローダウン26pips!!】究極の安定を求めた超スキャルピングが誕生!【侍FX】


超スキャルピング!!

脅威のドローダウン26pipsで迎え撃つ!侍FX誕生!



「侍FX」の通貨ペアは、ドル円のみです。

これは、

比較的取引量が多く安定していること。

急激な暴騰、暴落のボラティリティー幅が狭く

テクニカル指標がマッチしやすいこと。


値動きの情報を得やすいこと。

スプレッドが狭いこと。

こういった特徴があります。


現在のFX商材によくあります「高獲得pips」を謳うのは、

決して悪くはありませんが

私がシステムトレードで一番重要だと思っていることは、

大きく勝つ事。

ではなく!

安定して勝つ事!!であると、強い信念の元

「侍FX」を開発しました。


ただ、開発といっても簡単な事ではありませんでした。


1000以上のインジケーター(テクニカル指標)を

全て組み合わせ、安定的に勝ち続けることの出来る手法を作るため、

わずかな睡眠時間を削ってまで、検証に没頭した時期もありました。


いろいろな著書や専業のFXトレーダーの方々とお会いし、

トレードに対する考え方などメンタルの部分での勉強や

実際のトレード手法まで、自分の足で稼いだ情報も数多くありました。


FX商材を実際に購入して試した時期もありました。

こうした事を続けていくうちに、

FXで勝ち続ける手法についてある結論に達したのです。


今も現役で常に勝っているトレーダーは、

非常にシンプルな手法を用いている!

と、言うこと。


そして、

誰もが知っているテクニカル指標を

多くても3個程度しか組み合わせないこと。


つまり、

今まで私はインジケーターを複雑にすればするほど勝てると

自己暗示に掛かっており、

それがただの過剰なカーブフィッティングであると

気がつかされたのです・・・。

詳しくはこちら



【脅威!最大ドローダウン26pips!!】究極の安定を求めた超スキャルピングが誕生!【侍FX】







FXスナッチシステム
Yume Auto FX
インスタントFXシステム
A-ダッシュ!FX!!
FXシステムPAチャート!
FX専用ソフト「TQチャート」

NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2009-09-29 12:32 | FX外国為替