人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

三井住友アセットのファンドマネージャーが贈る【生方茂樹のイーポジ戦略】

運用資産250億円!日経マネー主催「日本ベスト・オブ・ファンド部門」で第2位の実績を持つ、元・三井住友アセットのファンドマネージャーが贈る【生方茂樹のイーポジ戦略】

元・三井住友アセットのファンドマネージャーが教える「イーポジ戦略」


投資対象が“たったのひとつ”などで、

初心者や素人の皆様にも迷わず実践できることは

お分かりいただけたかと思います。


しかし・・・

「株やFXのデイトレードのように、四六時中相場を監視していなければならない」

となれば、実践できる人に制限されてしまうでしょう。


少なくとも、本業を持っているサラリーマンやOL、

家事や育児で忙しい主婦の方などは、

とても真似できないかと思います。


ところがです!


私がお伝えする「イーポジ戦略」は、

1日中パソコンの前で相場を監視する必要もなければ、

何回も取引を行う必要もありません。 


1日1回、「相場がどうなっているのかな?」

を確認していただければ、それで充分なのです。

 
ですから、【日経平均株価】さえ確認することができれば、

どんなに忙しいサラリーマンやOLの方でも、

家事や育児で忙しい主婦の方でも、

問題なく実践いただくことが可能です。


その秘密については・・・


とにかく「トレードする時間が作れない!」

と心配されている方は、どうぞご安心ください。

詳しくはこちら


運用資産250億円!日経マネー主催「日本ベスト・オブ・ファンド部門」で第2位の実績を持つ、元・三井住友アセットのファンドマネージャーが贈る【生方茂樹のイーポジ戦略】








日経225先物プログラムトレーディングシステム
日経225先物 オートマネー225V
日経225先物mini Direction225
完全自動売買デイトレード ONESHOT
日経225ミニ MAMBOO
ランチタイムトレーディング日経225投資術


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2009-10-01 20:46 | 日経225