人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

スローFX FX初心者の私がイキナリ税金 の心配をする程稼いだ!

スローFX

あの分速FX24の小出万吉の投資の師匠がついに・・・

FX 初心者 の私がイキナリ税金 の心配をする程稼いだ!

これまでの ノウハウとは 比較 にならない損切り不要の必勝法!



私は、毎月、投資額を200%に増やしています。

しかも、

日に数分ほどしかFXには時間を割きません。


数学的にマイナスにならないポジションの取り方をするので、

損切りの設定はしません。(損が出ないので)

ただ、金のなっている木から現金をつみ取っているだけです。


まだ誰も気付いていない、

簡単で単純至極な方法で ・ ・ ・ (大笑い



下記のキャプチャは、

私が実際に取り引きしたひと月とちょっとの間の成績です。


●マイナスの数字は、決済の損失ではなく、支払ったスワップ金利です。
  
私の手法は、完全にほったらかしで、

たまたまパソコンの前に座った時だけ

「おいしいところ」をいただくやり方なので、

日をまたぐと、このようにマイナスのスワップ金利が発生することがあります。
  
逆に、プラスのスワップ金利を受け取っているところがあるのも、ご覧の通りです。


●時折、1万円や2万円などの小さな儲けの所が散見出来ますが、、
  
これは小出万吉さんのノウハウ、分速FX24を実践したものです。

ご覧のように、負けトレードはまったくありません。  

全勝です。


これがいかにあり得ない結果であるかは、

投資の経験がある方ならお分かりになることかと思います。


普通、投資で儲けている人は、

一日に勝ちトレードや負けトレードを繰り返します。

日のトータルで勝ちの日もあれば、負けの日もあります。


それでも月計ではプラスになっているので、

ビジネスとして成り立っているのです。


私の「スローFX」のように全勝が普通であるノウハウなどは、

どこを探したって存在しません・・・

詳しくはこちら...


スローFX









オギノ式!A-ダッシュ!FX!!
FXシステムPAチャート!
FX専用ソフト「TQチャート」
自動売買ソフトFX反転くん
FXSuperTools
FXスナッチトレーディングシステム

NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2009-10-02 16:44 | FX外国為替