人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

楽々デイトレード投資術

楽々デイトレード投資術

ぜ、株価の暴落によって多くの投資家が

一発屋で沈んで行く中、

このデイトレ手法をマスターした人だけは、

どのような下落相場であっても勝つことができるのか?


それは、

ほんのごく1部のプロの現役トレーダーしか知らない

あるデイトレ手法を忠実に実行したからに他なりません。


今から私が紹介するこの驚愕のデイトレード手法を生み出したのは、

あのカリスマトレーダー尾崎の誰もが認める一番弟子、広瀬です。


広瀬はトレードライフコンサルティングが

数々のメディアに顔をだすようになる以前から、

尾崎の下で徹底的に投資の技術を磨き、

カリスマトレーダーと呼ばれる尾崎さえもが認める、

数少ない凄腕トレーダーの一人となりました。


そして今現在は、

トレードのみでセミリタイア生活を満喫しております。


また尾崎が代表を勤めるトレードライフコンサルティングで

右腕としても活躍しております。


私が初めて広瀬と出会ったのは、

尾崎の主催する株式投資セミナーでした。


長期投資を専門としていた私は、

その頃始めたばかりのデイトレードで、

恐怖とスランプに陥っておりました。


そんな私に、広瀬がこう言ったのです。

「山川君、見えないから怖いんだよ。見えたら安心するでしょ?」


目からウロコの言葉でした。

その一言が私のトレードスタイルを変えた!

そう言っても過言ではありません。


出会った翌日から、早々に広瀬のテイトレード手法を実践、

結果は言うまでもありません・・・

詳しくはこちら


楽々デイトレード投資術










本当のお金持ちだけが知っている株式投資術
音速デイトレードNEO 毎朝30分で月収50万!!
メガバンクトレード/みずほFG
政府も恐れる“空売り”をベースにしたシステムトレード戦略
【仲村式】ツイントレード
1億円をめざす株式システムトレード

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2009-10-05 08:38