人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

毎月500~5000pipsぐらいは稼げる楽なシステムトレード

毎月500~5000pipsぐらいは稼げる楽なシステムトレード


月に500~5000pipsは稼げてしまう・・・

この幅は何なのかといいますと、トレードのスタイルによります。


日足のみでゆったりと構えて取りたい人は、

1回のトレードで数円~十数円取れればいいのです。


しかも、 その期間が1週間や数週間になるので、

月に数回できればいいという考えです。



一方、積極的に取りたい人は、

ほぼ毎日デイトレで、売買シグナルに従って

複数の関連する通貨ペアをトレードします。


ちなみに、僕は、この短期売買派です。

理由は、ポジションを持ったまま、

安心して眠ることができないだけです。


このシステムにしたがって売買した結果外かのようになっています。


最初に、最近取り始めた、僕のシステムトレードの成績表をご覧ください。

システムトレード・最近結果
≫≫≫http://www.fxchoja.com/2009results.pdf

過去の結果ではなくて、現在進行形の結果です。

普通にやっていれば、このくらいは取れるはずです。


これだけですと、よくわからないと思いますので、

具体的にチャート上での売買ポイントを示してゆきたいと思います。


ここでは、スペースの関係上、

日足しか掲載できていませんが、

時間足、分足などでも活用することが可能です。


それでは、実際のトレードポイントを示してゆきます

詳しくはコチラから



毎月500~5000pipsぐらいは稼げる楽なシステムトレード









インスタントFXシステム
A-ダッシュ!FX!!
FXシステムPAチャート!
FX専用ソフト「TQチャート」
自動売買FX反転くん
【拾萬壱億FX】

NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2009-10-14 17:35 | FX外国為替