人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

トレンド転換をスバリ!山本伸一のトップディーラー育成プログラム


トレンド転換をスバリ!山本伸一のトップディーラー育成プログラム


株価の動きが読めればデイトレはこんなに楽しくなる。


もし、あなたのイメージ通りに株価が動くとしたら・・・


このマニュアルを読んだ後、

もう一度、チャートを眺めてください。

株価の上げ下げのタイミングが、

手に取るように見えてくるでしょう。



証券ディーラーのノウハウの真髄がここに。


1日20分のトレードで会社に利益を与え、

残り5時間10分は自分の月数千万円の手取りを積み上げる事に

すべてを費やしてきた証券ディーラー、山本伸一がたどり着いた、

日々の短期売買で最大利益を狙うための手法を公開します。



まず、過信を捨ててください。

自分に特別な才能があるという思い込みを捨ててください。

自分は強運の持ち主だと言う根拠のない思い込みを捨ててください。


デイトレードには直感や、

ましてや神がかりな強運は必要ありません。

必要なのは経験に裏打ちされた理論です。


もしあなたに経験が不足しているのであれば、

私の20年間のディーラー経験を移植します。


あなたは生涯、

この手法で利益を重ね、そして子々孫々に語りついでください。


これは、株式市場が存在する限り、

そして個人投資家に日計り(デイトレード)が許される限り、

持続可能な投資法です。

詳しくはこちら


トレンド転換をスバリ!山本伸一のトップディーラー育成プログラム









空売りセミナーDVD
投資の魔術『マジカルスイングトレード』
本当のお金持ちだけが知っている株式投資術
楽々デイトレード投資術
個人投資家のためのシステムトレード!
政府も恐れる“空売り”をベースにしたシステムトレード戦略
【仲村式】ツイントレード

NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2009-10-17 06:20 | 株式投資