人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

移動平均線のみを独特理論で使って..1日100pipsをキープ

移動平均線のみを独特理論で使って...

1日100pipsをキープ


FX相場が消滅しない限り有効に機能する売買ルールで

1日1万円のパフォーマンスを確立させ

毎月30万(3000pips)を定額給付金のごとく

楽しく獲得できるFX手法を使ってみたいとは思いませんか?



私はFXに可能性を感じ、

確信を現実にするために今までやってきたのです。


そして今ではやっとのことで、

自分の理想に叶う売買ルールを手に入れることができたので、

実際にテスト資金100万円を

1年とちょっとで500万近くにまで・・・



最初はテストのつもりで半信半疑でしたが、

しっかり残すことができました。



私がここまで増やすことのできた売買ルールに出会うまでにやったことは、


1、過去の値動きデーターを検証する。

2、他人の作った売買ルールも参考にする。

3、資金を現実的に増やせる売買ルールを考える。


たぶんあなたと同じで、この3つぐらいです。

決して、値動きが好きなわけではありません(笑)


FXで稼げるまでにやったことは、

あなたとほとんど違わないのですが、

私の場合は、先程の3ステップをこなす中で、


実は、優れた売買ルールに出会うために

最も重要としているたった1つの項目があったのです。



ここで、あなたに問いたいことがあります。


今からあなたに問うその答えが、

私がたった1つ重要としていた項目です・・・。

詳しくはこちら









ドリームゲートFX
スキャルFX
トレーダーズ・メソッド セット
FX Great Swing Signals
自動売買FX反転くん
THEグローバルFX(動画・テキスト)
EVA1XIS.jr 4PAIR
by 2310info | 2009-10-25 20:58 | FX外国為替