人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FX自動売買での勝負の分かれ目とはたった1つしかない・・・

FX自動売買での勝負の分かれ目とはたった1つしかない・・・


「リターン」より「リスク」に着目してるかどうかという事です。


なぜなら、ハイパフォーマンスなシステムは、

ドローダウンも大きくなるのが普通であり、

自動売買の開始直後にそのドローダウンに出くわすと、

初期投資資産を一発でなくしてしまうリスクがあるから。


ですので、レバレッジや、ドローダウンを

上手くコントロールしない事には、

安定して利益を出す事は不可能なのです。


それに気づいていない人があまりにも多いのです。


投資経験の少ない初心者は特に、

パフォーマンスが良いシステムに目が行ってしまい

魅力的に感じてしまうのでしょう。


ドローダウンに対して精神的に耐えられずに、

損失が出る度に、怖くなり、

トレードをやめてしまった経験はないでしょうか?



また、そのドローダウンによって精神的に不安定になり、

自動売買でトレードをほったらかしにするつもりが

ドローダウンが気になって仕事も手につかなくなる。


これでは、自動売買システムを使う意味が全くありませんよね?


これを解消するには、

あなたも感じておられると思いますが、

細かく利益を積み上げ、

負けても小さく済むようなシステムを選択する必要があるのです。


要するに、

圧倒的に安全であり、

尚且つ、ローリスクなシステムが一番なのです。

詳しくはこちら










FX Great Swing Signals
自動売買FX反転くん
THEグローバルFX(動画・テキスト)
【FX-MetaBird】FXメタバード
『勝ちグセFX瞬快7』2ケ月で4億の利確!
FXだれでもプロトレーダーくん

NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2009-10-28 05:54