人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

分速FX24

分速FX24



このサイトでは、他のサイトでは見ることができないような

取引実績の明細を大量に掲載しています。


投資未経験者の361連勝の記録、

名古屋の大損投資家の210連勝の記録、

購入後4時間で101連勝の記録、

などなど・・・


金融庁の投資助言業に登録している業者が

提供するページですから、全てホンモノの記録です。

他では提供できないこのノウハウとツールの力をじっくりとご覧下さい。




実験をしてみました。


それは・・・

FXの経験がゼロ。

それどころか、投資の経験すら全く無し。

という、弊社の業務の女性(兵庫県在住)に

取引をしてもらったのです。



彼女にメールで送ったものは

(1)「分速FX24」のPDFファイル

(2)今回開発した、分速FXに特化したソフト

(3)私が証拠として撮りためていた、取引の動画

だけです。


「この動画を見ると、取引の仕方がわかるから、がんばって!」

私が彼女に伝えたのは、この一言。


まぁ、なんとも無責任なのですが、

これぐらいシンプルに言っただけで

結果が出たほうが「再現性」が高いわけですからね。


で、1週間後・・・


彼女は下記の明細を送ってくれました。



「30,000円が70,300円になりました!

  来月からは10万円でやってみます!!」


FX初心者、いや、投資初心者の彼女はこの結果に驚き、

うれしそうに報告をしてくれました。


記録は1週間で361連勝。


もちろん、デモトレードではなく、自分のお金で取引をした結果です。

彼女自身も驚いていましたが、何よりも私が驚きました。


「分速FX24」と「取引ソフト」と「取引動画」

を送信しただけで、これだけの結果が出てしまう・・・


万吉さんがおっしゃっていた

「このノウハウを販売したら、多くの人が働かなくなり、

 産業が空洞化してしまうのではないか?」

という言葉の意味が理解できました。


つまり・・・

詳しくはこちら



分速FX24








コーチングFXトレーディングマニュアル
吉田式!スキッパーズ-FX
「FX-Bondメソッド」
自動売買FX反転くん
FXだれでもプロトレーダーくん
【FX-MetaBird】FXメタバード

NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
by 2310info | 2009-11-13 14:38 | FX外国為替