人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FX自動売買ソフト・PROFIT FX

FX自動売買ソフト・PROFIT FX

限定50本だけのご提供


実はこのソフトが、やはり、その辺のソフトと

「全く異次元」であることを

少しだけここにて、明かしてしまいますと…、


例えば、

当日の主役通貨の動きは全てソフトが監視をして

(通貨関係国からの経済発表指標も含む)いますし、

また、1例ですが、日経時間の動きに関しては、

15:00以降は、参考にしてはいけない(レンジが切り替わりやすい)。


などの、渡部的発想によるロジック部分も

随所に織り込んでいるソフトなんです。


よって、毎日のアップデートが自動で行われるので、

あなたは、何もすることはないのに、

当日の主役通貨の動き等々も全てソフトが監視をして、

最適な通貨ペアで取引を自動で行ってくれる。


しかも、

通貨関係国からの経済発表指標も全て把握して。

といった、自動売買。ということになります。


また、以下は、

ちょっとマニアックな方だけご参考にして下さい(笑)。

ここでは公開できるホンの基本部分だけを、

ざっとですが、お知らせしますね。

以下、判断基準テクニカル指標の一部で・・・

詳しくはこちら


FX自動売買ソフト・PROFIT FX






エンペラーFX 自己成長していくFX分析計算ソフト

D.T.F4IS.jr EURUSD
コーチングFXトレーディングマニュアル
吉田式!スキッパーズ-FX
「FX-Bondメソッド」
自動売買FX反転くん
FXだれでもプロトレーダーくん


NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
by 2310info | 2009-11-14 14:38 | FX外国為替