人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

コーチングFX プロのコーチが作り上げた心理面まで網羅するトレーディングマニュアル

コーチングFX プロのコーチが作り上げた心理面まで網羅するトレーディングマニュアル


商材5つ買っても、いまだに勝てないんだけど・・・


あなたはこれまでにも、

勝っているトレーダーの手法をモデリング(習得)しようと、

商材を購入したことがあるかもしれません。


そして―


・5つも6つも商材を買ったがしっくりくるものはなかった

・損切りラインが深すぎて一度の負けで全部吹き飛んでしまった

・勝てそうな手法だが習得するのに何カ月も必要だ

・ルールが複雑すぎて、返ってエントリーポイントが曖昧になっている

・スキャルのような画面に張り付いたり、反射神経が必要な手法はごめんだ

・学術書のようなマニュアルで具体性や再現性に欠けていた


こういった経験をお持ちかもしれません。


ここであなたに、正直にお伝えしたいことがあります。

それは―

このままでは、あなたはいくつ商材を買ったとしても

勝てるようにはなりません。


なぜなら、商材選びにおいて

重大なミスを犯してしまっているからです。


それは―


モデリングのやり方が間違っている


そう、モデリングにはやり方、

正しい手順というものがあるのです。


それを無視して、ただ手法を真似したとしても

勝てるようにはなりません。


多くの場合、手法を販売する側もモデリングの仕方を

学んでいないため

ご購入者を勝てるトレーダーに成長させることができていません


順番に説明していきましょう。

モデリングは大きく2つの要素で構成されています。


どちらが欠けてもモデリングは成功しません。


1.考え方や思考パターンなどの信念のモデリング

2.身ぶりや仕草など行動のモデリング


トレードに置き換えると以下のようになります。

1.トレードにあたっての拠り所とする考え方、信念

2.実際のトレード手法


1の信念ををモデリングすることなしに、

2の手法だけを学んでも

決して勝てるようにはならないのです。


だから、私はこの手紙でもマニュアルでも

「クドい!」と言われるのを承知の上で、

私の信念をお伝えしようと思います。

詳しくはこちら

コーチングFX プロのコーチが作り上げた心理面まで網羅するトレーディングマニュアル









「FX-Bondメソッド」
『勝ちグセFX瞬快7』2ケ月で4億の利確!
自動売買FX反転くん
FXだれでもプロトレーダーくん
【FX-MetaBird】FXメタバード
ドリームゲートFX


NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
by 2310info | 2009-11-18 08:23 | FX外国為替