FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FX-Bondメソッド

「FX-Bondメソッド」



ご覧のとおり、年別でも月別でも安定した成績を残しています。

※週間の取引となります。 ※ロスカットは150pipsに設定したものです。
※スプレッド、スワップ金利は考慮していません。




よくあるチャートを見ながらの投資法では、

そのFX投資法が続けられないことがよくあります。

1日とは言いません。

数時間でも毎日チャートとにらめっこしていられますか?ということです。



家事や仕事を持ち、時には付き合いで外食もする。

でも、チャートソフトでは

いつシグナルが出てエントリーチャンスが来るか分からない。


そんなことでは、日常生活もFXに振り回されてしまいますよね。


アラームが鳴ったりメールでお知らせしてくれたり

便利な機能はたくさん出てきていますが、

いつその通知がくるかと思うと気が休まらないものです。


決まった時間にいつも通りエントリーしてエグジット(手仕舞い)

のタイミングも決まっていればそんな心配も不要です。


時間に余裕のあるトレーダーや

専業トレーダーだけが使いこなせるFXソフトでは、

一般的に仕事やプライベートで外出している

トレーダーには不利が否めません。


・決まった日時にサインどおりのエントリーをする

・決まった日時にエグジット(手仕舞い)する


このようなトレードができればFXトレードに

時間を占有されることはありません。


FXトレードはお金を稼ぐ手段ですので、

トレードすること自体が目的になる必要はないのです。

詳しくはこちら


「FX-Bondメソッド」








自動売買FX反転くん
THEグローバルFX(動画・テキスト)
【FX-MetaBird】FXメタバード
『勝ちグセFX瞬快7』2ケ月で4億の利確!
FXだれでもプロトレーダーくん
FX投資術「インスタントFXシステム」

NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
[PR]
by 2310info | 2009-11-29 21:24 | FX外国為替