人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

投資革命 ― 1日20分で1億円をめざす株式システムトレード

投資革命 ― 1日20分で1億円をめざす株式システムトレード


「投資革命」は、株式システムトレードのノウハウです。


ご存知かもしれませんが、システムトレードとは、

決められたルールに従って、感情を入れず、機械的に売買するトレード手法です。


そのため、ルールさえ理解できれば、初心者でもすぐに実行できます。

また、「システム」といっても、単純なルールを理解するだけですから、

プログラムなどの知識はまったく必要ありませんし、

株についての専門知識もほとんど必要ありません。



●どのような売買ルールのシステムですか?

「買い」と「空売り」の2つを合わせたシステムになっています。


●空売りについては、貸借銘柄だけの検証結果になっていますか?

はい。空売りについては貸借銘柄だけをトレードの対象としています。


●資金量を考慮した検証結果になっていますか?

はい。資金量もしっかりと考慮しております。

1つの銘柄に投入する資金量は、全資金の5分の1までとしており

売買シグナルが大量発生した場合も、

保有できるのは最大5銘柄までとしております。

同時に何十銘柄、何百銘柄も保有するような非現実的な設定にはなっておりません。


●出来高や流動性を考慮した検証結果になっていますか?

はい。一日平均売買代金が1億円以上の銘柄だけをトレード対象としており、

その中でも10億円以上、100億円以上といった大型株を優先して売買しますので、

投資金額がよほど大きくない限り、問題なく売買ができるものと思います。


●レバレッジは何倍まで使いますか?

レバレッジは使いません。高いリターンを追求するよりも、

リスクの低減を重視しているため、レバレッジは最大1倍でトレードします。

詳しくはこちら


投資革命 ― 1日20分で1億円をめざす株式システムトレード










音速デイトレードNEO 毎朝30分で月収50万!!
本当のお金持ちだけが知っている株式投資術
楽々デイトレード投資術
個人投資家のためのシステムトレード!
政府も恐れる“空売り”をベースにしたシステムトレード戦略
【仲村式】ツイントレード


NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2009-12-24 07:20 | 株式投資