人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

トレンドフォロー型・逆張り型の2タイプのFX手法

トレンドフォロー型・逆張り型の2タイプのFX手法

突然ですが、

“勝つ”手法というのは一つではありません。


唯一無二の聖杯を求め、

今まで多くの商材販売のページをご覧になった方からみれば

「いい加減だ」と思われてしまうかも知れません。


ですが、これは真実です。


現に、私の周囲の個人投資家達の手法も多岐に渡っています。

スキャルピング、デイ、スイング…

トレンドフォロー型、逆張り型、オシレーター重視派、神がかり的理論派…

各々が数百万~数千万を稼ぎ出せる本物のトレーダーです。



よって、

このFX手法“だけ”が勝つ手法だとは思っておりません。

しかし、勝つ手法の一つであるとは自信を持って言えます。


このFX手法には、2タイプの手法がご紹介してあります。

トレンドフォロー型・逆張り型です。



なぜ2タイプかと申しますと、

どんなに良い手法・商材であっても、

そのスタイルが自分に合わなければ

どうしても使いづらいものだからです・・・。


勝つ手法と言うのは一つではありません。

幸いにも私は昔から投資家ネットワークに恵まれており、

今までに数多くの有効な手法を知る機会がありました。


「もの凄く勝てるよ」と薦められ、その手法を公開して貰い、

なるほどと納得はするのですが…


仲間がどんどん儲けて行くのを間近で見て、

やれば勝つと判っているにも関わらず、、、

どうも自分のスタイルにしっくりこないとダメなのですね。



勝てる手法に巡り会わず悩んでいる人には

贅沢な話だと叱られそうですが、

これもまた人間の本能ではと思うのです。


肌に合う、合わないが必ずあると。


ですので、

このFX手法には2つの手法をご用意致しました。

どちらも、勝てる手法です。

詳しくはこちら

トレンドフォロー型・逆張り型の2タイプのFX手法








FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」
FX自動売買ソフト・PROFIT FX
自動売買FX反転くん
FXだれでもプロトレーダーくん
楽々FXデイトレードシステム【FX 7つの鍵】
ドル/円専用!町田式FX-FEVERシステムパック

12/15まで“20年間無敗の投資「Kシステム」”
by 2310info | 2009-12-25 19:54 | FX外国為替