人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FX-AAA-SuperDirectionSystem

FX-AAA-SuperDirectionSystem


初心者をも成功に導いたトレーディング手法

スイング、デイトレ2つの手法で

資金を効率よく加速的に増加させます。


FXで、貴重な時間と多大なお金を失ってしまう前に必読です。


各パートではスイング、デイトレード手法、心理面、

資金管理、プログラムの使い方について詳しく書かれています。

厳格なシステムで総合的にトレーディング力をアップします。



なぜ勝てないのか? どうすれば勝てるのか?


これは誰でも1度は、いや何度も悩んだことがあると思います。

私もたびたび悩んだ時期があります。


その最も大きな原因。 

それは 手法が確立していないからです。


ただやみくもに、勘に頼って売買している人はいないでしょう。 

何らかの売買シグナル、テクニカル分析での

判断などを使いトレードしていますよね。


ところで、

今あなたが使っている手法、システムは何回目ですか? 

何回トレード手法を変えましたか?


勉強する。手法を知る。→ 試す→ 負ける→ 勉強する。

手法を入れ替える→ 試す→ 負ける→ 入れ替える。


手法が確立するまでこの繰り返しが続くでしょう。  

はっきり言います。 

あなたがまだこのループの中にいるのなら、

これから先も膨大な時間とお金をムダにします・・・

詳しくはこちら


FX-AAA-SuperDirectionSystem







Profit Maker
ハイパワースキャルピング-FX
「iBands」FX完全自動売買システム
FXスキャルマスター!
FX自動売買ソフト・PROFIT FX
自動売買FX反転くん
分速FX24・改
REO-PRIMO 新基軸FX自動売買!

NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2010-01-04 10:08 | FX外国為替