人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FX自動売買ソフト・PROFIT FX

FX自動売買ソフト・PROFIT FX


まず、ソフトは、CDをパソコンに入れて、

「次へ」→「次へ」…で、インストールするだけです。

そして、通常画面は、以下のようになります。




左が「ファイア」右が「アイス」です。


上には、主要通貨のレートが表示されます。


で、下に「ON」と「OFF」がありますよね。

ここを、クリックするだけ。です。

何も他の作業は必要ありません。


おおよその目安ですが、

1ロット50万円で入れますので、

口座には、最低でも50~60万を入れておいて下さい。

※それ以下ですと、自動売買が入らない恐れがあります。


例として、

100万円を入れておくとしますと、2ロット入って、

スキャルピングで30銭抜けたとした場合、

6,000円の利益。となります。

これを繰り返していくのが「アイス」です。


300万円入れていたら、単純にその3倍だと思って下さい。


売買を行っての収支は、

適時、画面右下の、「口座情報」の金額に反映されます。


で、実際に注文が入ると、画面の、

「保有ポジション」のところに、

「取引日時」
「通貨ペア」
「売買(売りもしくは買い)」
「取引レート」
「損益」

が表示され、決済されますとその表示が消えます。


ですので、時として、「スキャルピング」などですと、

一瞬で注文が入り、何10銭かの利益が出た時点で即決済。

なんてこともあります(笑)。


この場合、画面を見ていないと、

気がつかない間に収益が出ております…。


逆に「ファイア」のスイング系のほうですと、

1日~数日間ポジションを持つ場合が多いので、

その期間は上記画面で保有ポジション他、

データがずっと表示される。

ということになりますね。


つまりは、何回も言いますが、ソフトを立ち上げて、

好きな時に「ON」を1クリックするだけで・・・

詳しくはこちら


FX自動売買ソフト・PROFIT FX







高確率トレード手法マニュアルセット
ハイパワースキャルピング-FX
「iBands」FX完全自動売買システム
FXスキャルマスター!
FX自動売買ソフト・PROFIT FX
自動売買FX反転くん
分速FX24・改

NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2010-01-12 11:39 | FX外国為替