人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法

FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


 


6月に募集をしたモニターさんに商材を元にトレードして頂きました。


デモトレードされた結果報告です。


 


こうたさん(取引通貨:ドル/円、10万通貨でトレード)


スタート100万円→約161万円


トレード歴:1年3ヵ月


トレード時間:不明


7月:78戦 48勝30敗 収支 約+201pips


8月:47戦 33勝14敗 収支 約+415pips


 


モニターに参加させて頂いたこうたです。


2か月間のトレードが終わりましたので、結果と感想をメールさせて頂きました。


 


やはりルールが決まっている手法は私には合っていると思います。


正直トレードしやすいです^^


エントリーのパターンは3種類ありますが、


どのサインも信頼性があり安心してエントリーすることができました。


 


私はトレンドに乗れずにすぐに利食いしてしまう癖があったのですが、


ツチノコを利用してから大きな利益を取れるようになりました。


 


このツチノコ、虜になります^^エ


ントリ1で小刻みに利益を取りながら、


エントリ2、3で大きなトレンドにのることで、


大きな値動きも乗り遅れることなく丸々取ることができました。


 


スキャルマスターを始めて3ヶ月目ですが、


50万円の実資金でトレードを始めました。


今月も順調です^^


 


あまり欲を出さず月に10%以上、


1年間で資金3倍以上の利益を目標にコツコツトレードしていきたいと思います。


トレードの勝敗と収益、トレード通貨だけで宜しかったでしょうか?


モニターに選んで頂き、本当に感謝しています


詳しくはこちら


 


 


FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


 


 


 


 


 


 


 


FX自動売買ソフト・PROFIT FX


分速FX24・改


REO-PRIMO 新基軸FX自動売買! 


「iBands」FX完全自動売買システム


自動売買FX反転くん


ドル/円専用!町田式FX-FEVERシステムパック


FX Double Twister


 


NEWインフォトップ公式サイトへ


NEWインフォカート公式サイトへ


by 2310info | 2010-01-19 17:04 | FX外国為替