人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FXプロトレードスキャルピング

FXプロトレードスキャルピング

短期スキャル・デイトレの最高峰

明確なルールを元に計算されたスキャルピングトレード


私はこの手法を完成するまでは、

ある程度のルールを元に裁量でトレードしていました。


しかし、ある日大きく損益を被る結果と成り、

コツコツと貯めてきた利益が大きく損失する事に成りました。


そこから、手法を試行錯誤するようになり、

気付いた事はテクニカルは万能ではないが

明確なルールを設定する事により、

利益を得続ける事は可能だという事に気付きました。


そこでテクニカルを1つに絞るとともに

サブ的に他のテクニカルも表示させ、

エントリーポイントを設定し、

エグジットやロスカットも明確に設定するようになり、

相場も見てトレードするように成りました。


それからはこれが機能するか検証し、

とても納得のいく結果が出るように成りました。


一つは、自分の得意なルールを

トレードに沿って設定種る事で、

継続的に利益が積み上がるのを発見しました。


手法を完成させてから、

毎日、毎月利益を得れるように成ってからは

収入面でもゆったりと生活が出来るように成りました。


今回は商材を販売するに当たっては

たくさんの方の良いトレード結果が出ればと思い、企画しました。

これにより、多くの方の利益につながる事を期待しております。

詳しくはこちら


FXプロトレードスキャルピング








FXスキャルマスター
いぶきシステム
Pinpoint FX / Cloud9 System 
FXで損をした人が読む超必勝FXマニュアル
FXトレーサーシステム
FX自動売買ソフト・PROFIT FX
自動売買FX反転くん

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2010-01-30 21:25 | FX外国為替