人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

勝てるFXツールを徹底検証![special_fx]

勝てるFXツールを徹底検証![special_fx]

近況のUSDJPYを見てみましょう。

下記は在宅ワーカー(スキャルピング)には嬉しい、5分足です。

2010年1月22日分です。


青ならば買い。白ならば売り。たったそれだけです。


ただ今回はちょっと厳しいパターンの検証です。

現状でアップ出来る画面内でご説明しますと、

ちょっと多くの矢印をマーキングしてみました。


青と白の交互には違いありませんが、

中には同じ青でもサインが出た時にドテンしても

ほんの少しマイナスか?プラマイ0ぐらいの時もあります。


たまには、そんな時もありますが、その前後のサインを見て下さい。

それすらもすぐにパイするぐらいに、

あまり儲けづらいと言われている、

5分足のUSDJPYでさえはっきりと、トレードサインが出ています。


今回は7本だけ赤い線を引いていますが、

この間時間にすれば、たったの7時間もありません。


その7時間の結果は、

約82.50Pipsにも及びます。約7時間で、約82500円。


今回は出来る限り近況で不利なところを照らしあわせましたが、

それでもこのパフォーマンスです。


つまり、どんなに良いと言われるインジケーターでも、

この様な場面では威力を発揮していないといわれますが、

この、special_fxは、この様な場面でも

すばらしいパフォーマンスを発揮しています。

詳しくはこちら


勝てるFXツールを徹底検証![special_fx]









ブレイクアウト・極み
【太郎丸の常勝FX(スイング編)】
FXオートトレーディングツール 『ライジングFX』
【FxProfitTrigger】&Fxクロスドライブトレード手法
FXプロトレードスキャルピング
FXスキャルマスター
FX自動売買ソフト・PROFIT FX

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2010-02-10 05:39 | FX外国為替