人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FXトレンドナビ Ver2.0

FXトレンドナビ Ver2.0


なたのFX裁量トレードの実力を

飛躍的に向上させる最強のツール!!




投資方法やルールは人それぞれだと思いますが、

FXにおいてトレンドは一番基本で且つ重要であると考えています。

Trend is your friend  (トレンドはあなたの友である)

外国人投資家の間ではこのような格言があるほど、

トレンドは重要視されています。

相場の値動きは上昇トレンド・下降トレンド・横ばいの3種類です。


トレンドの見極めをしっかり行いトレンドフォロ-すれば、

あなたのトレードの成績は飛躍的に向上します。


上昇トレンドと判断できれば、押し目買い。

そして、上昇トレンドにも終わり下降トレンド又はボックスへと転換します。

その転換をしっかり察知することができれば、まず大負けすることはなくなります。


トレンドに逆らわずにトレンドに乗る。

トレンドは川の流れと同じです。


川の流れに乗って泳ぐのと逆らって泳ぐのではどちらが効率が良いですか?

答えは明白ですね。


上昇トレンドであれば押し目買い、下降トレンドであれば戻り売り、

横ばいと判断したら様子見と

勝つための答えは全てトレンドが教えてくれます。


勝ち組トレーダーは複数の時間足のトレンドを

瞬間的に見極めながらトレードをしているのです。

だからたくさんのモニターがあるパソコンが必要なんです。


一つの時間足ならともかく、

複数の時間足となるとちょっと難しそうですか?

御安心ください・・・

詳しくはこちら


FXトレンドナビ Ver2.0








デイタイムFX
これが最後のFX手法だ! ぐうたらFXー4h
ブレイクアウト・極み
FX自動売買ソフト・PROFIT FX
勝てるFXツールを徹底検証![special_fx]
A-1 ポンド円売買履歴配信
「14日間超・スパルタ」ダブルインカムFX実践プログラム

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2010-02-18 16:56 | FX外国為替