人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FX初心者でも安全かつ安心して勝てる取引を実現する【リベンジFX】

FX初心者でも安全かつ安心して勝てる取引を実現する【リベンジFX】

投資経験ゼロでも資産10万円から稼げる驚きの売買方法!


ルールさえきちんとしていれば、

たった10万の資金でも堅く増やす事が

可能な事を証明したかったのです!



本投資法を使って10万円の資金が300万まで増えるのに

かかる時間を知りたかったのです。


私の無謀な挑戦の結果は以下のとおりです。


FX口座に10万円を入金し直してから

実に416日かかってしまいましたが・・


まあこれが早いか遅いかの判断はお任せします。

416日後の段階で346万の取引残高が残りました。


お見せした写真も300万を超えた記念に出金して撮影したものです。


取引画面を見せても、

どうせ偽造してるんでしょと思われても嫌なので、

出金して撮りました。


予定では1年以内に

300万の大台まで持っていく予定だったのですが、

1ヶ月以上余計に時間がかかってしまいました。


挫折から検証期間を得て、実際の運用をしてきました。

やっとの思いで完成させた売買ルールになります。


もっと俺なら直ぐに稼げる!という方も当然いると思います。


私なりの理論で初心者の方が実践できる内容になっていますので、

自分で増やせるという方とは縁がなかったという事になります。


実際にFXの売り買いが出来る位のレベルの方が使えるノウハウです。

詳しくはこちら


FX初心者でも安全かつ安心して勝てる取引を実現する【リベンジFX】








A-1 ポンド円売買履歴配信
「14日間超・スパルタ」ダブルインカムFX実践プログラム
デイタイムFX
これが最後のFX手法だ! ぐうたらFXー4h
ブレイクアウト・極み
FX自動売買ソフト・PROFIT FX
勝てるFXツールを徹底検証![special_fx]

【今日の新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2010-02-18 19:20 | FX外国為替