人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

勝てるFXツールを徹底検証![special_fx]

勝てるFXツールを徹底検証![special_fx]

もう初心者でもFXは勝てない!とは言わせません!

ここまで、進化したツールさえあれば、

これはれっきとした一種の在宅ワークです。


下記画像は、直近の1H足での検証です。

通貨の組み合わせは、何でも良いのですがここでは、

EURJPY と USDJPY を合わせてトレードしています。


普段使用している、みんなのFXでトレード結果です。

この日は、5ロット又は10ロットでトレードしています。

A: カラーが青なので、買い。結果:約10Pips=約10000円。
B: カラーが白なので、売り。結果:約200Pips=約200000円。 
C: カラーが青なので、買い。結果:約65Pips=約65000円。
D: カラーが白なので、売り。結果:約30pips=約30000円。

サイン通りにトレードしていれば、結果:+295000円。

ここでももちろんの事ながら、

青ならば買い、白ならば売り、たったそれだけです。


しかしながら、今回私はすこしの感情が入ってしまい、

チャート画像では、約295000円ほど儲けているであろうに、

同色中に自分の感情で何度も売り買いを繰り返してしまい、

135200円しか稼げませんでした。


どうしても、チャートを眺めていると、

もういくら何でもここで下がるだろう?ここで上がるだろう?と、

余計な事がよぎってしまい、無駄足を踏んでしまいます。


結果、最後はツールのサイン通りに従ってれば

それで良かったのに・・・と、ちょくちょく悔やんでます。

つまり、人間の感情というものは

やはりこのFXに必要がないという事がよくわかります。

詳しくはこちら


勝てるFXツールを徹底検証![special_fx]









「Night Revers」
ブレイクアウト・極み
【太郎丸の常勝FX(スイング編)】
FXオートトレーディングツール 『ライジングFX』
FXプロトレードスキャルピング
FXスキャルマスター
FX自動売買ソフト・PROFIT FX

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2010-02-20 19:15 | FX外国為替