人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

A-1 ポンド円売買履歴配信

A-1 ポンド円売買履歴配信

本物のFX売買履歴配信サービス!

売買履歴をリアルタイムでメール配信


A ONE TRADEの売買履歴配信サービスは、

新規注文から決済までの売買履歴をリアルタイムで

完全フォロー配信しますので、

あなたはパソコンの前に張りついて

チャートをチェックする必要はありません。

つまり、

個人的裁量・テクニカル知識が一切不要になります。

ロスカットの設定もエントリーごとに配信します。

リスク管理は、事前に最適なレバレッジを推奨することにより、

サポートします。


つまり、FXの最低限の知識さえあれば、

簡単に利益を上げることを可能にしたのです。



私がなぜFX売買履歴配信サービスを始めたかと言うと、

それはとても単純です。

投資の世界は可能性が大きい半面、

ごく一部の有益な情報に紛れて、粗悪な情報が氾濫しています。


どんな情報を仕入れるかによって、

投資の世界で生き残れるかどうかが決まる

と言っても過言ではありません。


当時の私が、専門家と”呼ばれている”人達の

「今こそ買い」という情報を信じて買いをかけていったあげく、

資産を半減させてしまったことは紛れもない事実です。

今思えば当時は、「買い時ではなく、最高の売り時だった」のです。


あなたは私のように投資で勝ち続けるようになるために

無駄な時間、労力、費用をかける必要はないのです。

あなたにとって有益な情報を発信することが私の使命です。

私には、皆さんと共にFXで成功したい!という強い思いがあります。


『あなたにより安全に、より確実に、

資産形成をしていただき、共に豊かなライフスタイルを創造したい』

のです。


また、当サービスを通じ「本物の情報」を提供することでの

投資情報市場全体のレベルの底上げを図り、

粗悪な情報を撃退することの社会的意義が大きいと考えたからです。

詳しくはこちら


A-1 ポンド円売買履歴配信









「14日間超・スパルタ」ダブルインカムFX実践プログラム
勝ち続けるなら王道!『3クリックFX』
FX完全自動売買「スターFX」6通貨ペアセット
動画でシステムトレーダー養成講座DVD
「Night Revers」
デイタイムFX
FX自動売買ソフト・PROFIT FX

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

1クリック募金
by 2310info | 2010-02-22 19:16 | FX外国為替