人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FXで一億円!100時間動画でシステムトレーダー養成講座DVD

FXで一億円!100時間動画でシステムトレーダー養成講座DVD


FXで10万円から1億円達成!

100時間の動画講義でシステムトレーダーを養成します!



システムトレードで勝つには、

真のシステムトレーダーになるには、

次の2つをよく覚えて置いてください。



1、理論編。投資の基本的なことをしっかりと学ぶ

トレードシステムの基本は、しっかりした投資知識にあります。

必要な知識は特に、テクニカルな部分です。

どれだけすばらしいプログラマーであっても、

投資のことをまったく知らなければよいシステムを作ることはできません。

ですので、投資の知識をしっかりと学んでください。

このDVDでは、数十時間にわたってテクニカル分析について詳しく解説をします。

古今東西の、ありとあらゆる投資理論について解説をしています。



2、システム編。プログラミングについて学ぶ

高価なシステムは不要です。また、高価なプログラミング技術もいりません。

この講座では、エクセルを用いてトレードシステムを作ります。

ラリー・ウィリアムズの名著、「ラリー・ウィリアムズの短期売買法」でも、

エクセルを使ったシステムが多数公開されています。

必要なものは、エクセルと、簡単な関数だけです。


このDVDのシステム編では、

数十時間にわたって、エクセルでゼロからシステムを

組んでいく方法を解説しています。


実際に、一緒にいくつかのシステムを作りますので、

最終的にはご自分でシステムを作れるようになります。


これで、他人のシステムに依拠した投資から脱することができます。


別に、複雑なシステムだけがトレードシステムではありません。


エクセルで作ったシステムも、立派なシステムですし、

実際ラリー・ウィリアムズも使っています。

自分でシステムを組めるようになれば、新しい道が開けます。

詳しくはこちら


FXで一億円!100時間動画でシステムトレーダー養成講座DVD








これが最後のFX手法だ! ぐうたらFXー4h
ブレイクアウト・極み
FX自動売買ソフト・PROFIT FX
勝てるFXツールを徹底検証![special_fx]
A-1 ポンド円売買履歴配信
「14日間超・スパルタ」ダブルインカムFX実践プログラム
デイタイムFX

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

1クリック募金
by 2310info | 2010-03-02 07:11 | FX外国為替