人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場

■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場


数年前まで会社員だった私は、

取引先の社長に頼まれてイヤイヤなった保証人で、

約600万円の借金を背負わされた経験を持っています。


そのせいで勤めていた会社を辞めざるを得なくなり、

妻や小さな子供を抱えお先真っ暗な私は、

「自分が死ねば保険金が妻に・・・」

こんなことまで頭をよぎるほど、追い込まれていました。


そんなときに、たまたま相談に乗ってもらっていた友人から、

西島さんを紹介してもらいました。


西島さんのロジックは勝てると踏んだ私は、

他のひとよりもロット数を上げ、複利で運用することにしました。


今だから言えますが、

それでダメだったら本気で死ぬしかないと思っていましたので、

きっとそういうときの人間って

精神的にも逆に強かったのかも知れませんね。


とはいえ、実際にはこれといったピンチもなく、

トントン拍子で資金が増えて行き、

妻と二人で毎日口座残高を見るたびに、

思わずニヤけてしまう毎日でした。


その結果、おかげさまで借金は完済することができ、

今では家族仲良く穏やかな日々を過ごせるようになりました。


本当に感謝しています。


言うまでもありませんが、

複利や高ロットの運用をするには

安定性の高い勝てるロジックであることが絶対条件です。


ちなみに、

最近は安定運用しても充分な利益が出るまで資金が増えましたので、

ますます安心しています。

今後がとても楽しみです。

詳しくはこちら

■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場








「聖杯」トレーディングシステム~第二章~
★★★即戦力!345speed-FX!
最後のFX 日本で生まれたローソク足で戦え
クロスファイアFX トレコミュ版
FXエントリー&FXアカデミー
FX専用ソフト「TQチャート」
FX為替予想システムスナッチ

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2010-03-14 09:55 | FX外国為替